ホーム > etc > 暑い日にこそ、熱いもの

暑い日にこそ、熱いもの

  • 投稿者: O. Kawabata
  • 2011/06/10 21:21
  • etc

岡崎です !

 

今回は、私が大好きなもつ鍋店をご紹介します♥

 

えっ!?こんなムシムシした時期にお鍋が食べられるかって??

食べれるんです♥

 

こんなムシムシして暑い日にこそ、

熱いものを食べるのが美味しいんです!

 

暑くなると、どうしても冷たいものを求めがちになりますが、

そうすると体はどんどん冷えるばかり・・・。

 

熱いお鍋を汗だくになりながら、

フウフウいって食べる!

最高だと思いませんか?!

 

それにお鍋って、お野菜もしっかり食べれて

とってもヘルシー!

ダイエットにももってこい!(私は別です・・・)

 

しかも、もつ鍋ならコラーゲンたっぷりで、

翌朝お肌ぷるぷる!

 

みなさん、このムシムシを熱いもので、ホットに!

そして美しく! 一緒に乗りきりましょう♥

 

最後になりましたが、お店の名前は

『 ふくみや 』 といいます。

20110610-211435.jpg

福島、野田、西九条の三店 舗!!

 

ぼりゅ―むまんて ん!

お腹も、心も幸せになるこ と間違いなし♥

 

ぜひ一度行ってみ て下さい。

 

食いしん坊・岡崎 でした!

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > etc > 暑い日にこそ、熱いもの

カレンダー
« 2024 年 4月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索

ページの上部に戻る