ホーム > ゴルフ > 三田レークサイドCC

三田レークサイドCC

  • 投稿者: O. Kawabata
  • 2011/06/13 13:13
  • ゴルフ

人気のないゴルフネタです。

でも、少数の方はチェックしてくれてるので

報告しておきます。

 

先週久々にベスト更新しました!

この日は1.5ラウンドまわりました!

 
20110612-163525.jpg

 

次こそ100切りで!

 

 

 

と、挑んだ次の週は

後半に体力・集中切れで

ボロボロでした(泣)

 

メンタル弱すぎ ・ ・ ・

 

コメント:2

萌音 2014/02/28

こんにちは。三田レークサイドカントリークラブのブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。楽しく読ませてもらいました。

O. Kawabata 2014/02/28

コメントありがとうございます。

ずいぶん前のブログですが、いろんな経路で見れるみたいですね。

まだゴルフは続けてますが、なかなか上手くなりません。。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > ゴルフ > 三田レークサイドCC

カレンダー
« 2024 年 4月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索

ページの上部に戻る