ホーム > ゴルフ | サッカー | ニュース > 全英OPからのワールドカップ

全英OPからのワールドカップ

寝てないのにもかかわらず、

眠くない!

 

昨日の全英オープンからの

女子サッカーワールドカップ!

 

昔はゴルフをTVとかで見ても

楽しくなかったのに、今は見てしまう!

なかなか上達はしないけどっっ

 

全英オープンゴルフ、

D・クラーク20年越しの初優勝!

遼くん予選落ち、

池田勇太も上位に食い込めず残念でした。

 

その後軽い仮眠をして

AM3:35からのサッカー。

いつもは後半の頃には寝てしまい

気付けば朝のニュースたけど、

昨日(今朝)は起きてた!

決勝に日本となれば、

寝てられないのは当たり前!

 

初めは体格の差やテクニック、

前半の猛攻もあって

やっぱりアメリカかなぁ~

って思ってしまってたけど・・・

 

しかし、やってくれました!

『 なでしこ 』 !!!

 

最後まで諦めない気持ち、

希望や夢を持たせてくれました!

 

澤さんの得点女王にMVPも!

そういう人にはしっかりと

付いてくるんですね!

 

 

なでしこのみなさん

おめでとう~!  ありがと~!

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > ゴルフ | サッカー | ニュース > 全英OPからのワールドカップ

カレンダー
« 2024 年 4月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索

ページの上部に戻る