ホーム > アート | ニュース | ビューティー > New Color

New Color

秋にピッタリな新色が登場しました!

 

今回のカラーは、かなりディープなレッド!

 

岡崎もさっそくカラーチェンジ!

 

塗布中もすでにこんな感じ。

 

顔周りは馴染みやすくオレンジ系で。

で、仕上がり!

日陰ですがもこの鮮やかさ!

 

レッド系はもともと発色も良く、

日本人にはキレイに出やすい色!

なかにはそれを嫌う人もいますが、

今 回のレッドは今までとは違い

深みや鮮やかさが抜群!!

 

全頭だとインパクトがありすぎるので

ポ イントに使うのもオススメです!

 

秋になり落着いたカラーのファッションになる方は

ヘアーにちょっとポイントをつけてもいいかも!!

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > アート | ニュース | ビューティー > New Color

カレンダー
« 2024 年 4月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索

ページの上部に戻る