ホーム > ニュース | ビューティー > 春になればHiLight

春になればHiLight

春の選抜も始まり、暖かい日がくるかなと

思っていたら、また寒くなり

冬のニットがなかなか片づけれない・・・

 

みなさんはいかがでしょう?

 

でも、卒業に入学、新社会人など

新たに始まりを感じる季節です!

 

春物の服はまだ寒いけど、

いつものカラーにHiLightを少し入れて

ヘアで少しチェンジしみては?

 

カラーとでしたら+1000でちょっとした

HiLightを入れさせてもらってます。

 

立体感を出すのも〇!

少し明るく見せるのも〇!

ポイントで遊んでみるのも〇!

 

もうすぐ暖かくもなってきますし

ヘアも春を楽しんでいきましょう!

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > ニュース | ビューティー > 春になればHiLight

カレンダー
« 2024 年 5月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索

ページの上部に戻る