ホーム > ゴルフ > 火曜の雨

火曜の雨

  • 投稿者: O. Kawabata
  • 2012/04/04 12:12
  • ゴルフ

最近の土日に雨が降る事が多く

気の毒だなと思っていましたが、

火曜日、ロズノアの定休日に来ました!

台風か!ってくらいの雨に風。

 

みなさんは大丈夫でしたか??

 

あの豪雨・暴風の中、ゴルフをしてきました。

1月前から予約して楽しみにしていたので。。

 

最近忙しく、TVの天気予報も見れてなかったので

ネットで雨とは知ってたけど、これほどヒドイとは。。

 

案の定スタートからカッパを着用。

それでも楽しくやってましたが、

ちょっとやり過ぎでしたね、今回の雨は。

 

自称、晴れ男4人が揃ってましたが

今まで雨が降らなかった分、まとめてやられました。。

 

雨に風のせいでスコアも・・・  雨に風のせいでって事で。。

 

まとめて雨も降ってくれたし、なかなか体験出来ない暴風の中で

ゴルフも出来たので、今後につながるかな。

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > ゴルフ > 火曜の雨

カレンダー
« 2024 年 4月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索

ページの上部に戻る