ホーム > ニュース | ビューティー > クイックメニュー <プチシリーズ> タイプ1

クイックメニュー <プチシリーズ> タイプ1

メインアシスタント・岡崎がマッサージの講習を受け

クイックでプチな新メニューを3タイプつくりました!

 

今回はタイプ1 『クレンジング』 (5分¥500) のご紹介です。

 

 

『クレンジング』とは、 シャンプーでは取れない汚れを取り除き、頭皮をキレイにし、臭いやフケ・カユミを無くします。

そして、毛穴に詰まった汚 れが無くなる事で頭皮が健康になり元気な毛髪がはえてきます!

 

メンズにはもちろんオススメですが、ロング女性にもオススメです。

この季節はとくに臭いは気になります。

しっかりと頭皮のケアをしていきましょう!

コメント:3

りえ 2012/06/23

気持ち良さそうー(((笑★’.゜*)

私もマッサージ受けたいです…★

就活落ち着いたら、岡崎さんにお願いしたいです♥*.+゜

りえ 2012/06/23

ジンジャー結局お花咲かなかったんですね(ノД`)シクシクウワァァ━━━。

お花咲かない種類だったのかな。゚(゚´pωq。`)゚。

Googleで調べたら咲くって書いてたのに((;_;(泣)

黄色のお花も素敵ですね( • ̀ω•́ )✧

O. Kawabata 2012/06/24

気持ちイイですよー!!
岡崎のゴッドハンドをぜひぜひお試しください!!

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > ニュース | ビューティー > クイックメニュー <プチシリーズ> タイプ1

カレンダー
« 2024 年 5月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索

ページの上部に戻る