ホーム > ニュース | フラワー > LOOSEN+COME

LOOSEN+COME

今月は、ひまわり。

20120706-124854.jpg

20120706-124908.jpg

生花だとすぐに枯れてしまうので、

夏の間はプリザーブドフラワーにしてくれました!

 

イイ感じです!

 

そして7月といえば、七夕!

その七夕は、Rose et Noirのオープン記念日!

おかげさまで4周年をむかえる事が出来ます。

 

梅雨も終わりかけ、暑くなってきますが、

可愛いひまわりを見て夏も楽しみましょう!

コメント:2

りえ 2012/07/07

七夕さんで四周年とか(>_<)
おめでとーござぃます(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

就職決まりましたっ( • ̀ω•́ )✧
また落ち着いたらヘアー宜しくお願いします(♡˙︶˙♡)

てか、向日葵のプリザーブドフラワーとか何処に行ったら売ってるのでしょう?
めっちゃ欲しい。゚(゚´pωq。`)゚。

向日葵、一番好きなお花です(*˘︶˘*).。.:*♡

O. Kawabata 2012/07/07

ありがとうございます!
おかげさまで、4周年をむかえる事が出来ました!!!!

就職おめでと!! またいろいろと聞かせてね!

向日葵のブリザーブドは、LOOSEN+COMEミキさんに聞いてみたらあると思うよ!
その時はまた言ってください。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > ニュース | フラワー > LOOSEN+COME

カレンダー
« 2024 年 5月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索

ページの上部に戻る