ホーム > ファッション > 夏の必須アイテム

夏の必須アイテム

梅雨もそろそろ終わりかけ?

半袖やシャツの袖を捲り上げて着る事が多くなります。

そんな時に、ガッチリした腕が引き立ってきますが、そんな腕をしていない人たちはアクセサリーでごまかしごまかし。。

20120711-191904.jpg

サンバティーのホワイトのブレスでチョコっと華やかに!
+ブルーの(お花)のカジュアルブレスで可愛さを(笑)

Tシャツとジーパンにスニーカーでサラッと決めれるスタイルの人が羨ましい…

人それぞれ、好きなスタイルで楽しく夏も楽しみましょう‼

コメント:2

りえ 2012/07/13

可愛いー★
白良いですねっ★

てか、昨日はキャンセル申し訳ないです((;_;(泣)
楽しみにしていたのですが、体調が悪くなってしまい((;_;(泣)

また近々予約させてもらうので、可愛くしてくださいね( • ̀ω•́ )✧

あっ、ただ今三キロ痩せましたよ(((笑★’.゜*)

O. Kawabata 2012/07/14

元気になってまた来てね!

3kg!! 優~勝!!!

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > ファッション > 夏の必須アイテム

カレンダー
« 2024 年 4月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索

ページの上部に戻る