ホーム > ビューティー > rolland 本格的に入荷!

rolland 本格的に入荷!

オーガニック志向の皆様、シャンプーで悩んでいる皆様、

お待たせしました!

 

オリンピックで寝不足が続きますが、興奮してますます寝れなくなりそうです!

以前にもちょこちょこお知らせしていたrolland(ローランド)のOrganic wayシリーズ(シャンプー)が入荷しました!!

 

rollandはイタリア ボローニャヒルのバイオダイナミック農場でバイオダイナミック農法の基準に従い原料となる植物を生産しています。(パンフレットから。。)

 

これは文章では伝えきれないので、rolland担当 岡崎まで!

20120806-195802.jpg

ノンシリコンだとか、スカルプだとか、潤いを などなど、何を使っていいとか、ホントに自分の髪や頭皮・悩み改善に合ったものってたくさんあって分からなくないですか?

スタイリング剤やアウトバストリートメントも同じですが、買ってはみるけど・・・みたいな。

 

このOway(オーガニックウェイ)は、オーガニックと名乗ってるだけあって、100%オーガニック!

シリコンといえば、入ってます。でもシリコンもいろいろあって、悪者ばかりじゃないんですよ!

 

細かいことは、rolland担当 岡崎になんでもお聞きください!

20120806-200244.jpg

 

説明でいっぱいになってしまったので、次回に紹介させてもらいます。。

 

髪の毛や頭皮・スタイルによって使い分けますが、

今回は人気シリーズの3種類をご用意してます!!!

 

次回もお楽しみに!!!

コメント:1

りえ 2012/08/07

かお(*´艸`) 笑♪

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > ビューティー > rolland 本格的に入荷!

カレンダー
« 2024 年 5月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索

ページの上部に戻る