ホーム > フラワー > LOOSEN+COME

LOOSEN+COME

夏休みも終わります。

サーフィンやBBQ、キャンプに登山

夏の遊びはしっかり楽しみましたか?

 

ロズノアにも夏の間は向日葵を飾ってました。(大好評でした!)

そして9月になるのでNew Flower!

20120830-211309.jpg

秋っぽさと、店の雰囲気に合わせてくれました!

これもプリザーブドで、今回はシンプルな作品です。

しかし、

20120830-211323.jpg

ズームにするとこんな感じ!

ナイトブラックって名前だそーです。

 

LOOSEN+COMEのミキさんのブロブをチェックしてみてください!

http://hours19.blog60.fc2.com/

 

まだまだ暑いですが、ちょっとづつ秋も近づいてきてるよーな、きてないよーな。。

半袖でも、カラーや素材を変えて秋っぽくしたり

ヘアーもカラーやカールをつけて、ニュアンスを変えていきましょう!

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > フラワー > LOOSEN+COME

カレンダー
« 2024 年 4月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索

ページの上部に戻る