ホーム > etc > 休日出勤

休日出勤

  • 投稿者: O. Kawabata
  • 2012/11/21 21:21
  • etc

久々にやりました。ハードな休日。

堺市でゴルフ! からの夜は大正でフットサル!! そして隣でまたゴルフ打ちっぱなし!!!

元気です。ゴルフもサッカーもバテバテだけど。。

 

20121121-214731.jpg

週6朝から夜まで仕事をしてるので、たまのオフは遊ばないと!

 

でも、遊んでばっかりやなぁ〜ーーって言われるので、

毎月第3火・水は連休を頂いてますが、本日水曜は昼から営業させてもらいました!しかも1人営業。

ってのも25日が休みの予定だったので開けたんですが(^^;)

 

でも、25日も営業することになりました!

ので、予約お待ちしてます(^。^)

 

で、今日の営業前に最近オープンしたサロンへカット&ヘッドスパに行ってきました。

ヘッドスパ気持ちいいですね! 落ち着きのある空間にこだわりのある技術にシャンプー。

昨日の疲れ(遊びだけど・・)も取れて、午後からの仕事も頑張れました! Y下さんありがと(^ ^)

 

岡崎にも、さらにレベルアップしてもらい、もっと癒しを与えれるようにしていきますので

ヘッドエステやプチシリーズもぜひお試し下さい!

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > etc > 休日出勤

カレンダー
« 2024 年 5月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索

ページの上部に戻る