ホーム > ゴルフ > 無くさないように

無くさないように

  • 投稿者: O. Kawabata
  • 2012/12/16 23:44
  • ゴルフ

ゴルフボールって、何個頂いても何個あっても嬉しい物です。
特に僕らのようなビギナーには。。

OBでるんですよね〜。しかも、よく。
イヤになりますよね〜。。

上手な人はキズが付いて3ホールに1個くらいで交換するみたいですが、
僕らはOBで無くなるんですよね〜
新品のボールもティーショットの一発で。。

はいっ500円無くなりました。。

そしてメンタル↓↓↓
(なので今はZ-STAR XVのロストボールを使用。。)

だったら安いの使えばってなるんですが、違うんです!
ドライバーの飛距離だけでなく、アプローチの距離感が‼
安いボールはスピンが効かないし、変に飛び過ぎたりで距離感が合わない‼

って、先輩Oさんが言ってました(^^;;

そんな大事なボールを頂きました!

20121216-232749.jpg

ゴルフボール\(^o^)/

いつもはスリクソンを愛用してますが、
ツアーステージを2人の方に頂きました!

しかも2人ともピンクっ

来年はツアーステージでスコアアップ↑↑↑

Kさん、Nさん、ありがとうございます‼

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > ゴルフ > 無くさないように

カレンダー
« 2024 年 4月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索

ページの上部に戻る