ホーム > ビューティー > ディープクレンジング

ディープクレンジング

暖かくもなってきて、白パンにボーダーニットにネオンカラーのアイテムをまとめ買い!!

 

服装や髪型を変えれば、気分も上がります↑ ↑ ↑

 

暖かくなるのもイイ事ばかりじゃないんですよね。。

 

花粉はもちろんですが、汗や油分も出やすくなるので、吹き出物が出来たり頭皮もベタついたりだとか。。

 

自分事ですが、最近吹き出物が出来て、しかもそれが治りにくいし痕が残る。。 年のせい??

 

そんな事も起きる春なので、肌や頭皮のケアはをしていきましょう!

 

僕はとなりのいつもお世話になってる薬局ニッシンさんで洗顔を買いました!

オススメ品のイイやつを!!

 

そして頭皮はディープクレンジングでニオイの元になる汚れをゴッソリ取り除きましょう!

髪や頭がクサイって女性はもちろん男性も致命的です!

 

そんな風に思われないように、日々のケア+サロンでの集中ケアで綺麗な頭皮をキープしましょう!!

 

Rose et Noirでは、ヘッドエステにクレンジングもついています。

また、プチメニューでクレンジングのみもあるので、定期的にケアしていきましょう!

 

ヘッドエステ S +¥1,500

ヘッドエステ M +¥2,000

クレンジング(プチメニュー) +¥500

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > ビューティー > ディープクレンジング

カレンダー
« 2024 年 4月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索

ページの上部に戻る