ホーム > etc > 春は

春は

  • 投稿者: O. Kawabata
  • 2013/03/23 14:22
  • etc

出会いがあれば、別れもある。

そんな季節。。

ここ、Rose et NoirがOpenして間も無くから来て頂いていたIさん(その頃はTさんだったなぁ)が、旦那様の転勤で福岡に。

月に1回、家族で来てくれて、素敵なファミリー感を感じさせてもらってました。

そして、心斎橋で働いてた時からのお付き合いで、かれこれ6.7年ヘアーを担当させてもらってたNさんも、東京に転勤に。

チーズケーキとgokokuのケーキ、美味しかったです!
写真がアップデートで消えてしまいました(u_u)

いつも素敵で、オシャレで、美意識の高さは岡崎も勉強させてもらってました。

少しの時間でも、ヘアーを通じて関わりを持してもらい、日々の生活で何かを与える事が出来ていれば嬉しく想います。

転勤になり生活が変わり、さらに素晴らしい人生を送ってください!

移って行く方たちも、そこでまた出会いがあり、こっちに移って来る方との出会いも大切にし、素晴らしい美容師・人になっていかなければ!

そして、何年か後に再会出来た時には、成長した姿で会いたいです!

楽しく頑張りましょう‼

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > etc > 春は

カレンダー
« 2024 年 5月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索

ページの上部に戻る