ホーム > ファッション > 春物

春物

今朝の地震はみなさん大丈夫でしたか?

マスターズを観ながら寝てたので、すぐに起きて店まで駆けつけました。

並べてるシャンプーもそのままで、店内は無事でした。

 

 

朝晩はまだまだ寒く、なかなかポカポカ陽気にならないけど、そろそろ暖かくなってくるかな。

ピンクのスプリングコートも大活躍してもらわないと。

 

みなさんは春物のショッピングは終わりましたか?

 

春だし新しいバッグが欲しいと思ってたとこ、Oくんが店に持ってきてたカモフラージュのクラッチバッグ。

 

コレ、いただきました。

 

レスポンスはまぁまぁな方で、早速チェック!

今の時代は便利なもんで、ネットでポチポチっとすぐ購入。

 

20130413-171838.jpg

白のレザーでちょっと大きめのシンプルなデザイン。

中には財布にケータイ、ペットボトルとサングラスにキーと本も入るくらいの大きさ!

そんなに入れるとパンパンになるけど。。

20130413-171846.jpg

中身は小物入れやファスナーもついて使いやすく、白い糸でカモフラージュの織り柄に。

便利で隠れオシャレ。

 

とはいい、早く使いこなしたい気持ちはあるけど、なんせ普段から荷物が多い…

いつものバッグに入れて、チョイチョイ使っていこかなっ

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > ファッション > 春物

カレンダー
« 2024 年 5月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索

ページの上部に戻る