ホーム > ビューティー > 業界発、頭皮限定のUVケア

業界発、頭皮限定のUVケア

日焼け止めはしっかり塗ってますか?

ビーチはもちろんキャンプやスポーツ観戦などなど、外に出る時は必ず付けますよね!

 

しかし、美容師だからかどーしても気になるのが頭皮の分け目。

そこだけ焼けて、ひどい方は皮がめくれたりとか。。

 

それって頭皮にだいぶストレス与えてるし、もちろん髪の毛にも良くないんですよ。

そこで、このたび業界初、頭皮限定のUVケアが発売されました‼

20130829-175724.jpg

使い方は簡単。 キャップを外してハケになってる部分で分け目にスーと塗るだけ。

20130829-175851.jpg

ハケの反対側を回すと、ハケに薬が流れてきます。

20130829-180010.jpg

衛生面も考え、1.2ヶ月での使いきりタイプ。

 

もう暑さも終わりかな。なんて考えてる人、これからの紫外線が特に焼けやすい!
まだまだ9.10月は紫外線も強く運動会などあって外に出る事も多い時期!

 

ここでケアするかしないかは大きな差が出るはず⁉

肌と同じように、頭皮もしっかりケアして行きましょう!

 

フレン パートライナー ¥1.800

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > ビューティー > 業界発、頭皮限定のUVケア

カレンダー
« 2024 年 4月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索

ページの上部に戻る