ホーム > etc > 連休

連休

  • 投稿者: O. Kawabata
  • 2013/10/16 18:03
  • etc

月に1度の連休を頂きました。

みなさんは3連休がチョコチョコありますが、どう過ごされてるんでしょう?

連休1日目はゴルフに行き、その後の食事会で飲み過ぎて2日目は二日酔い。。

13時からカットの予約をしていたため、吐きながらも急いで用意。
ご近所のシュクレさんでパンを買いshukrさんへ。

カットカラーをしてもらい、癒しの時間を味わいました!
おかげで二日酔いもスッキリ!

サロンで味わった事はもちろんですが、レストランや他のショップなどでもRose et Noirで出来ることをみなさんにも提供して、さらに感動してもらいたいです!

その後、近所を散歩で新たな場所を発見!

20131016-180033.jpg

20131016-180111.jpg

20131016-180128.jpg
知らなかっただけだけど、たまには散歩もしてみるもんで、リラックスした休日の前半でした。

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > etc > 連休

カレンダー
« 2024 年 4月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索

ページの上部に戻る