ホーム > イベント > バースデー

バースデー

12月12日は川端のバースデーでした。

たくさんのメッセージありがとうございました!

いろいろな方のおかげで、今のRose et Noirも自分もあります。

いただいたパワー以上に幸せを与えれるよう楽しくやっていきます!

そしてこんなプレゼントも

20131215-203556.jpg
Sさん、ありがとうございます!
コレで2014年こそモテてきます!

20131215-203914.jpg
そして美味しいチョコも^ ^

 

つづいて

20131215-204039.jpg
036入りタオル!
おさむって名前なので、036です。
黒とピンクでRose et Noirカラー!

ボブにして可愛くなりすぎたHさん。ありがとうございました!

 

 

20131215-204534.jpg
コレ、歯医者さんオススメNO.1の歯ブラシも頂きました!
最近歯の白さが気になってたのでコレで白い歯に!
Rちゃんありがとね!

それと

20131216-171412.jpg
バックルームが寒いでしょっ。と、Kさんから頂きました!
ありがとうございます!
寒いんですバックルーム。
小さいのにすごいパワー!
パネルヒーターより暖かいです!

 

あと、コレはみなさん気を付けていただきたいのですが、うちの素敵なアシスタントのOザキさんから

20131215-205402.jpg
Merry Christmasって、早すぎやしっ

12月生まれの人にXmasと一緒にするのはやめましょう。

 

 

ケーキありがと^ ^

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > イベント > バースデー

カレンダー
« 2024 年 4月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索

ページの上部に戻る