ホーム > ビューティー > ニュー スタイリング剤

ニュー スタイリング剤

桜満開!

この雨で散らないで。。

 

日中は暖かいけど夜はまだ冷えて、

夜桜はビールがすすみにくい。。

 

なので、ナイロンジャケットを購入。

梅雨でも寒い日もあるし、まだまだ使えそう。

カラー・デザインの違う2種類を悩んだあげく、

翌日に2つとも購入。

この時期のアウターで2つも絶対いらないのに。。

でもスッキリ^ ^

夜はまだまだ冷えてて欲しいなっ

 

 

冷えるといえば、ショートにしたスタイルはやっぱり寒い。

でも、そのショートヘアをジェルのパチっと感とは違う

パサっとともいえる質感に仕上げてくれる、

新しいスタイリング剤が入荷しました!

 

20140411-225923.jpg

20140411-225934.jpg

ファンデーションのようなワックス、

パウダーワックスです!

 

軟毛の方にオススメです!

ハリコシもでて、トップや前髪の立ち上げにも最適!

 

春オススメのアッシュモーキーなカラーにピッタリの質感です!

 

パウダーワックス  ¥2.300

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > ビューティー > ニュー スタイリング剤

カレンダー
« 2024 年 4月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索

ページの上部に戻る