ホーム > ビューティー > 亜鉛で育毛&薄毛予防

亜鉛で育毛&薄毛予防

先日の講習での内容ですが…

長くなるので、またしっかりお伝えします。

 

男性だけでなく、女性も悩んでいる方が多い薄毛。。

遺伝はほんの数パーセントで
生活習慣でいくらでも変わります。

•生活習慣(食事、睡眠、タバコ、運動)
•清潔さ
•自分に合った育毛剤

この3つをしっかりやるだけで
改善していくんです!

 

本気で悩んでいたら、根気が大事です!
育毛剤も最低半年は使わないと効果が実感しません。

ただ、なかなかやらないんですよね。。
続けないんですよね。。

 

でも、そんな方にもオススメのアイテム!

それが
『 亜鉛 』 !!!

流行りでもあるみたいですが、
亜鉛は男女問わず、薄毛の予防になるんです!

って事で

20140514-003857.jpg
さっそく購入!

 

薬剤師さんのアドバイスのもと
ネイチャー+=○・:°より国産のアサヒのサプリを!

ついでに体を想い

20140514-004454.jpg
全てを補ってやろうかなと。

 

とりあえず、亜鉛をとりましょう!

効きますよ!

半年間は最低続けましょね!

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > ビューティー > 亜鉛で育毛&薄毛予防

カレンダー
« 2024 年 5月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索

ページの上部に戻る