ホーム > インテリア > 改装工事 開始

改装工事 開始

6・9の最終日で、10日からは工事。

って事で、9日の営業終了後の22時から片付け開始。

 

2、3時間で終わるんじゃない?
って余裕でいたのはいつの事か。。。

 

引越しの経験がある方はお分かりと思いますが、1人暮らしの小さな部屋でも荷物って結構あるんですよね。

案の定、am3時でまだまだ先が見えない。。

20140610-181548-65748796.jpg

片付けあるあるで、思い出の品を見たりするから、さらに遅くなってしまって。。

 

オープンのお祝いでちえちゃんに頂いたスパークリングワインを岡崎に自慢したり

20140610-182212-66132841.jpg

 

岡崎のネタに付き合ったり

20140610-191549-69349163.jpg

20140610-191600-69360645.jpg

 

20140610-191615-69375445.jpg
動画が載せれなかったので、写真で。
ちなみにこのネタは
「ネックス、ネックス、ココはネック!」
って、やってました。。

 

そんなこんなで5時には完了して、岡崎を送り届けて7時にはこんな感じに。

20140610-190520-68720776.jpg

2.3時間のつもりが、結局。。。

 

10時にモンステラとエバーフレッシュをローズ グローブさんに取りに来てもらい、その時にはもう壁わぶち抜いてるとこでしたっ

 

次は2週間後に見に行くので、だいぶ変わってるはず。

 

新しいRose et Noir、楽しみにお待ちください!

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > インテリア > 改装工事 開始

カレンダー
« 2024 年 4月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索

ページの上部に戻る