ホーム > ツアー > 岡崎の夏休み  1

岡崎の夏休み  1

  • 投稿者: Okazaki
  • 2015/08/17 23:46
  • ツアー

いよいよ今日から、スタートしました!

岡崎の夏休み!!

ありがとうございます!

さっそく今日から、実家の山口に帰省しております。

  
母からずっと、お部屋の片付けをしなさい!!と言われ続けていたので、妹にも協力してもらい、勉強机の中身から整理し始めました。

すると、次から次から変なものや、懐かしいものがたくさん出てきました!

  
看護学校時代の、がんばって書いたレポート!!

プリクラ帳

交換日記

お手紙
それに、極めつけにヤバ過ぎる!ダサすぎる!

モデル気取りの写真

  
この時は、最高にイケてるとおもってたんでしょうね   笑
お休み1日目から、沢山笑い楽しく過ごしています!!!

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > ツアー > 岡崎の夏休み  1

カレンダー
« 2024 年 4月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索

ページの上部に戻る