ホーム > ニュース > 消費税

消費税

気が付けばもう4月になり

桜も咲いて、あたたかくなってきました。

服もパステル系の色味や足首を出したり

爽やかなスタイリングが合うようになってきました。

もちろんヘアも冬に比べて柔らかさや軽さを出し

動きのあるスタイルのオーダーが多く、オススメもしています!

 

 

そして、12時から当たり前のようにやっていた

笑っていいともが終わってしまいました。

仕事中なので観ることはほとんどないですが、

当たり前になってただけに悲しい想いになります。。

 

そして悲しいといえば、消費税8%!

大きな買い物は済ませましたか?

Rose et Noirも3月はいつも以上に多くの方が来て頂きました。

 

ようやく本題にはいります!

Rose et Noirは4月以降も料金アップする事なく、

今まで通りさせて頂きます!

なので4月以降もコインが増えて財布が重くなるもことはありません。

気軽にご来店ください!

 

 

 

 

あと、悲しいといえば岡崎が…

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

ホーム > ニュース > 消費税

カレンダー
« 2024 年 5月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索

ページの上部に戻る